2021.8.27臨時休館について

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う臨時休館について 更新日:2021年8月27日(金)

 岡山県に緊急事態宣言が適用されたことを受け、津山文化センターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、津山市からの要請により下記のとおり、臨時休館が決定しましたのでお知らせいたします。

 今回の対応につきましては、今後の状況変化に応じて変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 


【休館期間】

2021年27日(金)~2021年12日(日)

 

 

■ 臨時休館中の新規予約・利用は、中止いたします。

 すでに施設利用料を納付済のご利用者様につきましては、利用料金を還付いたします。

 詳しくは、お問い合わせください。

 

■ 9/13(月)以降の施設のご予約は、電話・FAX・Mailでのみ受付いたします。

 ※臨時休館期間が延長となる場合や利用制限が行われる場合もありますので予めご了承ください。

 

■ 期間中の窓口受付、施設案内・見学は休止させていただきます。

 

  新型コロナウイルス感染拡大状況等により、臨時休館期間や対応に変更が生じた場合は、

  随時ホームーページにてお知らせいたします。


【お問い合せ】津山文化センター

       午前9時 ~ 午後5時 (通常休館日:木曜を除く) 

         ℡0868-22-7111 FAX0868-24-1199

 ▶ 臨時休館中も職員は、常勤しておりますのでお問い合わせ等に対応させていただきます。

 

TOP PAGEへこのページの先頭へ