津山文化センター

  

津山文化センターの休館について

津山文化センターは、昭和41年1月11日に開館して 以来、津山市の芸術文化活動の拠点施設として、たいへん多くの皆さま方にご利用いただきました。誠にありがとうございます。

しかしながら、当会館は年月の経過により、施設が老朽化し、ご利用いただく皆さんのニーズに対応することが困難になってまいりました。また、一部耐震改修を施す必要も生じてまいりました。

そのため、津山市において作成された「津山文化センター整備方針」に基づき、施設の耐震化とリニューアルに取り組むことになりました。つきましては次の日程で全館休館いたします。ご利用の皆さま方にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【津山文化センター休館日程】

201841日 (日)から2020331日(火)※予定

(休館日程は延長する場合もあります)

 

リニューアル後のご利用について

 

現在、ご利用受付はしておりません。受付開始の整備ができ次第、こちらで告知いたします。ご利用者のみなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、リニューアル後のご利用についてのお問合せは指定管理者、公益財団法人 津山文化振興財団までお問合せください。

 

 

【お問合せ先】

指定管理者:公益財団法人 津山文化振興財団

津山文化センター事務所

  〒708-0804 津山市勝部20-7 津山勤労者総合福祉センター内視聴覚室

  電話 0868-22-7111 / ファックス 0868-24-1199 

      E-mail : bunka-c@tvt.ne.jp

  営業時間 9:0017:45

  (定休日 木曜日、日曜日、祝日、年末年始)

 

 

 

TOP PAGEへこのページの先頭へ